このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46寺田蘭世、『ベストアーティスト』で西野七瀬との再会を心待ちにする「最近会ってないから……」

2019/11/28 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月26日の配信には寺田蘭世が登場し、近況トークを繰り広げた。

乃木坂46も出演する11月27日放送の音楽特番『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)。同番組では、寺田もオリジナルの選抜メンバーとして参加している、グループの代表曲「インフルエンサー」が披露される。

寺田は「(当時の選抜メンバーが)もう21人いないから、ちょっとずつ(フォーメーションが)ズレているかもしれないけど」と前置きした上で、「大体、オリジナルを意識したようなフォーメーションになっているので探してほしいです」とファンに自身の存在をアピールした。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46寺田蘭世、『ベストアーティスト』で西野七瀬との再会を心待ちにする「最近会ってないから……」

ページトップへ