このエントリーをはてなブックマークに追加

正統派アイドルユニット「桃色革命」、活動3年でファーストステージ解散。

2019/10/24 に公開

正統派アイドルユニット「桃色革命」が、活動3年余りの今年12月1日をもって、現体制の活動を終了、ファーストステージ解散とする旨を発表した。
桃色革命は、ソロアイドルのレジェンドとして知られる小桃音まいが、”ソロで出来ることはすべてやった、ユニットとしてソロでかなえられなかった夢をかなえたい”として2016年8月20日に結成された。
当初4名で結成されたものの、初期メンバー2名が椎間板ヘルニアを患い卒業。その後、10名を超える大所帯ともなるなど形を変えながら活動を継続し、2018年11月にはメジャーデビューを果たしていた。
今年9月1日に卒業した小桃音まいは「正直、今は驚きと寂しい気持ちでいっぱいです。でも終わりの次には必ず新しい始まりがあるので、この決断が今のメンバーにとって、グループにとって、いい結果になるように祈っています。みんなと一緒に今の桃色革命を最後まで見守りたいと思います。」とコメントとした。

※以下はHPより抜粋

桃色革命から大切なお知らせ
いつも桃色革命を応援していただきまして、誠に有難うございます。
皆様へ大切なお知らせがございます。

2016年8月20日の結成から3年余り。
「桃色革命」は、現在のメンバー構成での活動を2019年12月1日をもちまして終了、「桃色革命」ファーストステージ解散とさせて頂く事となりました。

2016年8月20日に結成し活動してまいりました桃色革命は、結成まもなく出演させて頂いた@JAM EXPO2016を皮切りに、翌2017年のTOKYO IDOL FESTIVAL、@JAM EXPO、アイドル横丁夏祭りと三大アイドル夏フェスを制覇させて頂いたものの、翌2018年は夏フェスに出られないという悔しい思いを致しました。
2018年後半からは、その悔しさをバネに、新たなチャレンジとして、毎月の定期公演の開催、そして11月にはメジャーデビューを果たし、今年2019年には、2年ぶりのTOKYO IDOL FESTIVAL、@JAM EXPOと夏フェスに戻ってくることができました。
順風満帆な活動というわけではございませんでしたが、数多くのアイドルがいる中で、このような結果を出せたことは、メンバーの尽力そして何よりも応援してくださったお客様のおかげでございます。ありがとうございました。

各メンバーの今後に関しましては追ってご報告させて頂く予定です。残り僅かではございますが、皆様の応援をお願いいたします。
【星宮琴都よりコメント】
桃色革命のファーストステージ解散。驚かれた方も多いと思いますが、まいにゃさんや卒業された先輩方、そして現メンバーと一緒に活動出来た日々やファンの方々と出会えたこと全て私にとっての宝物です。
解散まではあと1ヶ月と少ししかありませんが、今の桃色革命を最後までたくさん応援しに来て欲しいです。

【北澤鞠佳よりコメント】
突然の発表で驚かせてしまってすみません。まいにゃさんが作り上げてくれたグループを私達の力不足でこのような結果になってしまったこと、本当にごめんなさい。とりあえず残りの1ヶ月、全力でアイドルやります。だから全力で楽しみましょう!最後の最後までよろしくお願いします

【茜屋さきよりコメント】
一年半前に加入して、素晴らしいメンバーに出会い、暖かいファンに出会い、素敵な楽曲に出会い、可愛い衣装を着れて、こんなに楽しいアイドル活動が出来たのは桃色革命だったからです。メジャーデビューの夢も叶いました。素敵なグループに入れて良かったと心から思います。12月まであと少しですが沢山会いに来てください。


--------------------------

【小桃音まいよりコメント】
桃色革命は私がユニットに挑戦してみたい!といって始めてもらったグループです。
最初の初期メンバー4人から想像してなかったくらいの大人数になったり、卒業があったり、チーム分けがあったりなかったり、辛い時期もあったけど、いろんな壁を超えながら3周年を迎えることができました。
なので私が卒業したあとも、これから先もずっと「桃色革命」は長く続いていくと思っていました。
なので正直、発表を聞いた今は驚きと寂しい気持ちでいっぱいです。
卒業後なにもしてあげられなくてごめんなさい。
でも終わりの次には必ず新しい始まりがあるので、この決断が今のメンバーにとって、グループにとって、いい結果になるように祈っています。
みんなと一緒に今の桃色革命を最後まで見守りたいと思います。

2019.10.22 小桃音まい
-------------------------

桃色革命 ファーストステージ解散ライブ
■日時:2019年12月1日(日)17:30開場/18:00開演
■会場:渋谷Glad(東京都)
■出演:桃色革命

■料金:各1Drink別途
①SS席 バックステージご招待&最優先入場:20000円(カメラ撮影可能 ※撮影はサイドエリア予定)※バックステージへは開場前ご案内、楽屋での集合写メをプレゼント。 ※スーパーファストパス付
②S席 最優先入場:10000円(カメラ撮影可能 ※撮影はサイドエリア予定)※スーパーファストパス付
③A席 優先入場:4000円 ※スーパーファストパス付
④B席 一般(事前決済割):3000円
⑤C席 一般’(取置):3500円

【プレイガイド】 ※2019年10月25日(金)10:00~発売
TIGET  https://tiget.net/events/72628 

※①②③④は事前決済のみ。
※スーパーファストパスにもチケットの整理番号と同様にチケット受付先着順で整理番号が振られます。終演後のチェキ撮影は整理番号の早いスーパーファストパスの方からとなります。
※観覧エリアに関しまして1Fでご観覧頂けるチケットは①②③までの方となります。但しA席の方でも番号やご入場時間によりましては1Fでご観覧頂けない場合もございます事を予めご了承下さい。
※当公演のCHEERZ優先予約はございません。
※①のバックステージご案内は開演時間前を予定しております。決定次第申込者にのみご連絡致します。
※カメラ撮影可は静止画のみ、指定のエリアでのみ可能となります。
※各エリア間でのお客様同士での場所の移動や交換・リストバンドの譲渡は禁止となります。
※オールスタンディング予定

《入場順》
SS席→S席→A席→B席→C席→当日券
※各整理番号順入場

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 正統派アイドルユニット「桃色革命」、活動3年でファーストステージ解散。

ページトップへ