このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46向井葉月、『ポケモンGO』CM出演メンバーにジェラシー「毎日やってるのに……」

2019/10/18 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月16日の配信には向井葉月が登場した。

かねてより、埼玉西武ライオンズのファンを公言している向井は、配信の翌日10月17日がプロ野球ドラフト会議ということで「ちょっと見れないんですけど、西武は誰を指名するんでしょうね!」とワクワクしている様子。そこから、14年ぶりの古巣復帰が噂される松坂大輔について「帰ってきてくれたらなぁと思うんだけど、多和田(真三郎)選手が背番号18付けてるじゃない? どうなるんだろうね?」と言ったり、「西武はチャンピオンになったので。まぁね、ファイナルでは負けちゃったけど、うれしいですね!」と喜んだりと西武トークに火が付いていた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46向井葉月、『ポケモンGO』CM出演メンバーにジェラシー「毎日やってるのに……」

ページトップへ