このエントリーをはてなブックマークに追加

Perfume のっち、宮野真守のライブの魅力を熱弁「サービス精神がすごくて、愛を与える人」

2019/09/22 に公開

バカリズムがメインMCを務める音楽番組『バズリズム02』(日本テレビ系)。9月20日放送回では、トークゲストにPerfumeが登場した。

トークコーナーではメンバー全員が30代になったPerfumeが、自分の人生観を変えた人物を紹介。のっちは自身のライブパフォーマンスに影響を与えたという宮野真守について語った。宮野が10年前に、アニメ『DEATH NOTE』で夜神月の声優を務めていたことで、その声に一目惚れし、それ以来プライベートでもライブに行く大ファンとなったのっちは、「宮野さんライブ行くとすごくて。『シャイン』って曲では『タッチミー』といいながら腹筋を見せる、『キスミー』と言いながら投げキッスするみたいな。マモは1つのライブでウインク、投げキッスを50発くらいするんですよ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > Perfume のっち、宮野真守のライブの魅力を熱弁「サービス精神がすごくて、愛を与える人」

ページトップへ