このエントリーをはてなブックマークに追加

Pimm’s ワンマンライブツアー “LOVE AND PSYCHO” Final詳細 & リーダー郡司英里沙卒業を発表!!

2019/09/02 に公開

Pimm’sがゲストに大阪☆春夏秋冬・EMPiREを招いた「Human Xrossing Summer Special」にて開催が発表されたLIVE TOUR 2019〜LOVE AND PSYCHO〜のツアーファイナルの詳細が本日明らかになった。ツアーファイナルは12月23日(月)、SHIBUYA TSUTAYA O-EASTにて開催される。こちらの公演をもって、リーダーの郡司英里沙が卒業することも発表された。
また、今回の卒業に伴いPimm’s初となる、一般募集オーディションの開催も決定となった。



オーディション募集要項
https://pimmsofficial.futureartist.net/diary/248578

「WE ARE」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=KJVBtTUzDJk

【郡司英里沙コメント】
2019/12/23 Pimm’s ツアーファイナル TSUTAYA O-EAST公演にて、私、郡司英里沙はPimm’sを卒業します。そして本日より、ツアー完走に向けて体調を万全にするため、最長2ヶ月間の活動休止に入らせて頂く事となりました。突然の発表で驚かせてしまって本当にごめんなさい。卒業に関しましては、グループを本気で思うからこそ、感じる様々な葛藤により度々体調を崩しており、体調面、将来のことも考えて、1年前からメンバーや運営の皆さんと話し合いを重ねておりました。突然の発表になってしまったこと、卒業までの残り少ない期間をしっかりとやり遂げられないこと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
結成から約8年間、Pimm’sは私が初めて自分の人生を本気で注いできたものでした。それだけ自分の人生において大きかったものを自ら手放すのは正直ものすごく覚悟のいる事でした。
Pimm’sの1期生として、イエロー担当として、リーダーとして、センターとして、メインボーカルとして、これまで活動させてもらえたこと、みんなに応援してもらえたこと、みんなと見てきた様々な景色、経験をさせてもらったこの約8年間は、一生忘れません。
関わってくださった全ての皆さまへ感謝の気持ちを伝えさせてください。最後までよろしくお願い致します。

【小林智絵コメント】
この度、長年共に歩んできた唯一の1期生、郡司英里沙の卒業が決まりました。出来ることなら、この7人でずっと活動して行きたかったのですが、そうは行かず…。でも、今までグループを沢山引っ張ってきてくれた英里沙に感謝と敬意をもって笑顔で送り出したいと思っています。このメンバーでまわれる最後のツアー、必ず成功させたいです。ファイナルのTSUTAYA O-EAST。チケットSOLD OUTさせて.この7人で最高の景色をみたいです。どうかお時間を作って遊びに来てください!よろしくお願い致します。

【川崎優菜コメント】
今回またツアーをやらせていただけることも本当に有難いですがツアーファイナルでは前回叶わなかった、TSUTAYA O-EASTで今回こそはSOLD OUTさせたいです。
SOLD OUTが全てではないけどまずは1つ1つクリアしていくべき壁だと思っています。
そしてリーダー英里沙さんの卒業。正直、いつかは来ると覚悟はしているとはいえ、不安がないなんて言ったら嘘になります。だけどずっと偉大な先輩の背中をみて追いかけてきました。英里沙さんがいたからここまでこれた。リーダーが守って咲かせてくれたこの花を私達が枯らすわけにはいきません。また強く大きなグループにして新しい花を咲かせます。必ず。
英里沙さんにお疲れ様でしたとありがとうございましたってたくさん伝えたいです。
Pimm'sは明日も明後日もこれからも続きます。みなさんこれからもついてきてください。

【山口紗弥コメント】
今までPimm'sを支えてくださった英里沙さんがいるこの7人で最後のツアー、頑張ろうとう気持ちよりどうしても不安や寂しさが強くなりそうになりますが、英里沙さんがよく伝えてくれた 一生なんて永遠なんて無い、だからこそもう2度と味わえないその瞬間を大切なステージに出来る様挑みます。なので来てくださる皆も同じ様に挑んでくれたら嬉しいなって思います、よろしくお願いします。

【栗田麻理コメント】
東名阪だけでなく仙台、地元である静岡、そして初の北海道でツアーを行うことが決定し、とても楽しみです。
東京から始まって、また東京に戻ってくるので、成長した姿でまた皆さんにお会いできると思います。
さらにこのメンバーでツアーを行うのも最後となるので悔いなく最後まで走り続けたいと思います。
約7年もグループを支えてきてくださった英里沙さんの存在は私の中でもグループにとっても、とても大きく、私がこのグループに加入できたのも英里沙さんのおかげなので、とても寂しくなります。
残りの期間で英里沙さんのライブに対する思いや見せ方など全てを吸収して私自身も成長し、英里沙さんが笑顔で卒業できるように沢山思い出を作っていきたいと思います。

【新谷真由コメント】
ツアーが始まる事にドキドキしてます!行ったことのない場所に行けるのがとても楽しみです。
それと同時に、英里沙さんが卒業するのがまだ実感がわかないです。
7年間もPimm'sを続けてくれて、今の私が存在するのは英里沙さんが居たからです。
英里沙さんが卒業したらどうなるんだろうとか不安な部分は沢山あります。
でも、英里沙さんが卒業する時に後悔や心配をさせないように全力で頑張ります。
ツアーファイナルは今までSOLD OUTした事がありません。今回は絶対させたいです。
この7人最期のツアー絶対に来てください。よろしくお願いします。

【山田南実コメント】
英里沙さんがPimm'sを卒業するという報告を受けた時は喪失感、寂寥感、空虚感そんな感情が込み上げてきました。夢を持つ事・挑戦し努力し突き進む事・自分自身を大切にする事・夢を追い続け、夢を叶える事・英里沙さんが私に教えて下さった事です。
生き方が誰よりもかっこよく一生私の憧れです。だからどこまでも着いていきたいと思いました。
10月からは英里沙さんと回れる最後のツアーが始まります。私の地元北海道にも一緒に行く事が出来、本当に幸せです。
私の人生を変え希望を持たせ色んな夢を見させて下さり沢山素敵な場所へ連れて行って下さった、心から尊敬する英里沙さんに感謝の気持ちを届けられる様最後まで全力で駆け抜けます。
是非応援宜しくお願い致します。











Pimm’ツアー情報
10/27(日) 東京 TSUTAYA O-WEST
11/2(土) 宮城 仙台MACANA
11/4(月・祝) 北海道 COLONY
11/30(土) 愛知 SPADE BOX
12/1(日)  静岡 Live House浜松 窓枠
12/14(土) 大阪 OSAKA MUSE
12/23(月) 東京 TSUTAYA O-EAST

【Pimm’sプロフィール】
S Cawaii!モデルでもある郡司英里沙がリーダーを務める、7人組ミクスチャーロックアイドル。
雑誌専属モデル、女優、グラビア、ダンサーなど、グループメンバーの個性、キャラクターも強く、メンバーtwitter等のSNSも話題。
可愛い見た目とは裏腹に、激しいロックサウンドやパーフォマンスのかっこよさは、ロックバンドやアーティスト界隈など多方面で話題となっている。
2019/1/24に週刊ヤングジャンプ「制コレ18」準グランプリの山田南実(やまだ みなみ)が加入し、グループに新たな風を吹き込んだ。
2019年にブレイクしていくアイドルグループとしてファンのみならず、音楽関係者からも注目されている。
ミクスチャーロック、HIPHOPを軸にしたサウンドを全面にだした「Life is a Game」を収録したシングルでは、オリコンウィークリーチャート3位を獲得。

【Pimm’s公式HP】
https://pimmsofficial.futureartist.net/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > Pimm’s ワンマンライブツアー “LOVE AND PSYCHO” Final詳細 & リーダー郡司英里沙卒業を発表!!

ページトップへ