このエントリーをはてなブックマークに追加

Pimmʼs (ピムス)8月30日に ニューアルバム「RELIGHT」(リライト)をメジャーリリース

2022/05/26 に公開

“7人組ミクスチャーロックアイドル” Pimmʼs (ピムス) が、音楽レーベル「rock field (ロックフィールド)」より、8月30日にニューアルバム「RELIGHT」(リライト)をリリースすることを、5月24日に開催されたPimm's Anniversary LIVEにて発表した。

Pimmʼsは、TOKYO GIRLS MIXTUREを掲げ、その魅力は可愛い見た目に留まらず、重厚感・疾走感のあるロックサウンドとアイドル界を凌駕するパフォーマンスの高さが武器の7人組ミクスチャーロックアイドル。

活動の幅は広く、ラジオパーソナリティーや役者にモデルと多方面で活躍中。2022年5月24日に女優やラップ界隈でも活躍している立仙愛理が新メンバーで加入し、新たな風を吹き込む。今年ブレイクしていくアイドルとして、音楽関係者から最も注目されている。

8月30日にリリースされるニューアルバム「RELIGHT」は、新メンバー立仙愛理を加えパワーアップした「新生 Pimmʼs」が、更に光り輝く意味と、リスナーへ楽曲を通して、日々変わらない世の中から抜け出し、更に光り輝いてほしいと言うメンバーの熱い想いが込められた作品となっている。


■Pimmʼs ニューアルバム「RELIGHT」
発売日:2022年8月30日(火)
形態数:1形態
価格:¥2,000(税込)
品番:QARF-60131
収録曲数:5曲(全新譜)
収録曲:Anthem 他未定


■メンバー コメント

小林智絵

新メンバー立仙愛理を加え新生Pimm'sとして新たな楽曲達を武器にアルバム「 RELIGHT 」をリリースさせて頂きます!Pimm'sの復活劇、そして更なる進化を感じて貰える作品になっています。沢山の方に聴いて頂きたいです。



川崎優菜
新体制、初のリリースとても嬉しく有り難く思います。グループとして9周年を迎え沢山形は変わってきましたがこうやって続いていけるのも沢山の方に支えて頂いてるからと日々実感します。新たにスタートとなる楽曲、ぜひ沢山聴いてください!!



林茜実里
去年に引き続き今年もアルバムをリリース出来ること、とても嬉しいです。新体制1発目のリリース、沢山の方に私たちの新しい楽曲を聞いていただきです。このリリースをきっかけにエンジンきって、Pimm's10周年目、最高なスタートにします!



早川渚紗
新メンバーである愛理ちゃんを入れての初リリースということもあり、沢山の方にピムスを知って貰える機会になればと思います。新しいスタートを切ったこれからのPimm'sを、そして収録される曲を楽しみにしていてください!



高橋真由
新体制になってすぐに7人の曲をアルバムとしてみんなに届けられる事、凄く嬉しいです!今まで以上にパワーアップしたPimmʼsを沢山の方に見て頂き、好きになって貰えるよう頑張ります!



小山星奈
新体制初のアルバムなので、凄いワクワクしてます!7人で作った作品、曲をみなさんにいっぱい聞いて欲しいです!「Anthem」はとてもかっこよくてパワフルで、歌ってたら手を上げたくなるくらいの曲なので絶対聞いてください!



立仙愛理
いつも応援有難う御座います。加入してからの初アルバムです!5曲も参加楽曲があると思うと凄く嬉しいです!ずっとずっと大切な歌になると思います。沢山聴いてね!



■リリースイベント
6/5(日)18:30 ヴィレッジヴァンガードPLUS イオンレイクタウンmori店
and more..


■Pimm's
HP https://pimmsofficial.futureartist.net/
Twitter https://twitter.com/Pimms_official

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > Pimmʼs (ピムス)8月30日に ニューアルバム「RELIGHT」(リライト)をメジャーリリース

ページトップへ