このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46秋元真夏、『テレ東音楽祭』の裏側明かす 「4期生が初めて見たら『絶対喧嘩してる』って思う」

2019/06/29 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月27日の配信には秋元真夏が登場し、近況トークを繰り広げた。

まずは、7月5日に公開される乃木坂46のドキュメンタリー映画『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』について「予告編観ましたか? 皆さん」と質問した秋元。視聴者から「予告編で泣いた」というコメントが届くと、「じゃあ、本編観たら絶対泣きますよ!」と期待感を煽りつつ、「私個人でいうと、生ちゃん(生田絵梨花)とのシーンがあって、普段から仲が良いっていうのもあるんだけど、やっぱりすごく良いシーンでした」とおすすめの場面を紹介した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46秋元真夏、『テレ東音楽祭』の裏側明かす 「4期生が初めて見たら『絶対喧嘩してる』って思う」

ページトップへ