このエントリーをはてなブックマークに追加

風男塾を新曲「Excuse You!」提供したマーティ・フリードマンが絶賛「僕の期待を超えてました」

2019/06/21 に公開

風男塾が、本日6月20日、新シングル『Dash&Daaash!!』(6月19日発売)のリリース記念イベント『風ベントサーキット』を池袋サンシャインシティアルパ B1F 噴水広場にて行った。

風男塾のメンバー6人は、会場に押し寄せたファンが色とりどりのペンライトを振る中、ステージに登場。2012年にリリースしたシングル『風一揆』(通常盤)収録曲「夢幻のプロキオン」を披露し、しなやかなダンスと優美かつ力強い歌声で、会場を一気に盛り上げる。会場が十分に温まると、「波ーっ! こんばん……波っ! 俺たち〜! 風男塾です!」と、いつもの挨拶でファンとコミュニケーションをとる風男塾。愛刃健水が「風男塾は今回、このステージに立たせていただくのは、2回目。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 風男塾を新曲「Excuse You!」提供したマーティ・フリードマンが絶賛「僕の期待を超えてました」

ページトップへ