このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46佐藤楓、斉藤優里のラストパフォーマンスに号泣「あれ見て泣かない人はいない」

2019/05/29 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。5月27日の配信には佐藤楓が登場した。

まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した与田祐希からの宿題は「私の似顔絵を描いて欲しい」というものだった。この宿題を受けて佐藤は「本当に私の絵、当たり障りないですよ?」と予防線を張りつつ、黙々と似顔絵を作成。完成した絵はフリー素材サイト「いらすとや」にありそうな可愛らしい仕上がりに。また、イラストの与田が箸で何かをつまんでいることについて佐藤は「あ、これ焼肉です」と一言。続けて「与田と(向井)葉月と『肉の会』があるんだけど、もうすぐ肉の日だ! 行かなきゃ! と思って描きました」とうれしそうに話していた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46佐藤楓、斉藤優里のラストパフォーマンスに号泣「あれ見て泣かない人はいない」

ページトップへ