このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46与田祐希、『MAQUIA』『bis』レギュラーモデル就任に喜び「身長の低い人の参考になれるように」

2019/05/26 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。5月24日の配信には与田祐希が登場した。

まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した樋口日奈からの宿題は「ライブでの注目ポイントと、このSHOW ROOMをみている人にしかわからない、ライブ中にやるポーズを博多弁で教えてください」というものだった。ちなみに「ライブ」とは、この日5月24日のアンダーライブを皮切りに、25日の4期生ライブ、26日の23rdシングル選抜メンバーと、3DAYSで横浜アリーナにて開催される「乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念公演のことだ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46与田祐希、『MAQUIA』『bis』レギュラーモデル就任に喜び「身長の低い人の参考になれるように」

ページトップへ