このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46樋口日奈、斉藤優里に触発されて写真集発売に意欲!「出したらみんな見てくれるかな?」

2019/05/25 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。5月23日の配信には 樋口日奈が登場した。

まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した桜井玲香からの宿題は「今年の夏の目標を1コ決めて教えてください」というもの。樋口は「あ、そういえばこないだ玲香とご飯いきました! たわいもないお話ができて楽しかったですよ」と報告しつつ、宿題については「なんだろうな~」としばらく頭を悩ませて「自分に磨きをかける」という答えを導き出した。

樋口は7月に公開予定の舞台「SHOW BOY」でセクシーな役を演じるようで、「この夏はもう21歳だし、セクシーな女性として磨きをかけていきたいなと思います!」と宣言。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46樋口日奈、斉藤優里に触発されて写真集発売に意欲!「出したらみんな見てくれるかな?」

ページトップへ