このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46の齋藤飛鳥、初のゲーム配信で伝説打ち立てる? 「お家でたまにやるのもあんまり言ってない」

2019/04/07 に公開

乃木坂46の齋藤飛鳥が、4月5日にスマホゲーム『伝説対決 -Arena of Valor-』の初ゲーム生配信を行なった。

「5vs5 MOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)」というジャンルの『伝説対決』は、仲間と共に敵のタワーへ攻め込み、相手のコアを破壊し勝利するというスマホゲーム。乃木坂46ではグループを卒業した西野七瀬や、伊藤かりんがゲーム好きで知られているが、齋藤は今回初めてゲーム配信に挑戦となる。番組序盤、齋藤は「ちゃんとプレイするのは初めてですし、そもそもスマホのアプリの対戦ゲームをやった記憶がないので、今日が初めてですね」と意気込みを語る。MCにはみそしる、天の声として齋藤のゲームプレイをサポートする『伝説対決』日本ランク1位のプロゲーマーMaiが登場した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46の齋藤飛鳥、初のゲーム配信で伝説打ち立てる? 「お家でたまにやるのもあんまり言ってない」

ページトップへ