このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46伊藤理々杏、齋藤飛鳥の“彼氏”になるべく奮闘していた? 「乃木坂46へ入る前に……」

2019/04/04 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。4月2日の配信には、伊藤理々杏が登場した。

配信冒頭、視聴者から「身長、伸びましたか?」との質問が寄せられると伊藤は「身長伸びたんです!」と勢いよく手を叩いて返答。なんでも、公式で発表している154cmより2cmほど成長したらしい。その流れで、乃木坂随一の低身長メンバー・与田祐希の話題に。「与田は会うたびに『身長、伸びたよ~』って言ってくるんですけど、『絶対嘘だよ!』って言って(笑)。与田はけっこう周りから『縮んだ?』って言われているんですけど、自分ではまだ伸びるって信じているみたいです。そこが可愛いですよね!」と笑みを浮かべながら語った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46伊藤理々杏、齋藤飛鳥の“彼氏”になるべく奮闘していた? 「乃木坂46へ入る前に……」

ページトップへ