このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46 菅井友香、“異性に対してキュンとする瞬間”を明かす 「今でも握手会緊張します」

2019/03/28 に公開

明石家さんまが司会を務める『踊る踊る!さんま御殿!! 豪華アスリート大集結 話題の美女が大騒ぎSP』(日本テレビ系)3月26日放送回に、欅坂46・小林由依、菅井友香らがゲスト出演した。

番組初登場となった小林は、さんまに「次期センター?」と聞かれ、「全然そんなんじゃないんですけど」と謙虚に答えると、さんまが「(今は)15歳のやつ(平手友梨奈)やろ? 俺が知ってるこの踊りの」と「サイレントマジョリティー」の振りを大げさに再現。これには菅井も「ありがとうございます」と嬉しそうな表情に。菅井が23歳と知ると、「最近どんどん卒業したり辞めたり……アイドルグループ辞めてくの流行ってるみたいな。あんのか、色々」と気にかけながらも、「結局はこれ(お金)か」とさんま。小林は苦笑しながら「次のステップに進みたいとか、色々」と否定した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 欅坂46 菅井友香、“異性に対してキュンとする瞬間”を明かす 「今でも握手会緊張します」

ページトップへ