このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46中田花奈、西野七瀬卒業で残り3人の“華の94年組”を嘆く「寂しいです……」

2019/03/06 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。3月4日の配信には、中田花奈が登場した。

まずは毎回恒例になっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した和田まあやが残した宿題は「私の好きなところを3つ答えて」というものだった。この宿題を受けて、中田が挙げた和田の好きなところ1つ目は「手足の長さを活かしたダンス」。「手足が長い人って、使い方が下手だとダサくなっちゃうんですけど、(和田は)研究されているというか……そのアーチの長さをしっかりと活かしていて、めちゃめちゃダンスが上手いところが大好きです」と、“ダンス七福神”(テレビ東京系バラエティ『乃木坂って、どこ?』の乃木坂46・ダンススキルチェックで選出された7名のこと)ならではの視点から絶賛した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46中田花奈、西野七瀬卒業で残り3人の“華の94年組”を嘆く「寂しいです……」

ページトップへ