このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46白石麻衣、松村沙友理と撮った“仲良しショット”に自信?「すごいバカップルぶり(笑)」

2018/11/18 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月16日の放送には、白石麻衣が登場した。

まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した北野日奈子が用意した宿題は「『日奈子ー! 大好きだよー!』って言ってください」というもの。この宿題を受けて白石は早速「日奈子ー! 大好きだよー! 見てる~?」と手を振って、北野の要望に全力で応えて見せた。また、北野が12月に1st写真集を発売することについて「超楽しみ! 早く見たい! 一番最初に見せてね!」と、カメラ越しにお願いする場面も。ちなみに、昨日の配信で北野は「パパとママに見せるよりドキドキする!」と、姉のように慕う白石に大胆ショットを見られることを恥ずかしがっていた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46白石麻衣、松村沙友理と撮った“仲良しショット”に自信?「すごいバカップルぶり(笑)」

ページトップへ