このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆるめるモ!・あのが吉田豪に“アイドルに向いていない”理由を明かす「正解なんてないのに、正解を付けようとしてくる……」

2018/10/22 に公開

各界の著名人が「オーナー」となって放送内容をトータルプロデュースするライブ配信サービス「SHOWROOM」上の、すぐ食べられないくらいに熱いHOTな帯番組「猫舌SHOWROOM」。

火曜日は、プロインタビュアーの吉田豪が、毎回様々な女性タレントを自宅に招いて2時間雑談する「吉田豪の部屋」の日。10月16日の放送回では、ニューウェイヴアイドルグループ・ゆるめるモ!のあのが登場した。

番組冒頭、「人間的にものすごい興味があるんですよ」とあのを評した吉田。「言い方あれですけど、ものすごい大変そうだなっていう……常にもやもやを抱えている感じというか……最近はもやもやしていますか?」と問うと、あのは「もやもやしてない時があまりない」と答えた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ゆるめるモ!・あのが吉田豪に“アイドルに向いていない”理由を明かす「正解なんてないのに、正解を付けようとしてくる……」

ページトップへ