このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46山崎怜奈、『Qさま!!』の共演者に感謝「伊集院さんも宇治原さんも本当に良い人」

2018/10/20 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月18日の放送では、山崎怜奈が登場した。

まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した中田花奈が山崎に用意した宿題は「(1)猫耳をつける (2)中国語で自己紹介」というものだった。10月2日に配信を担当した秋元真夏から続く「猫耳」を宿題に組み込む流れ。山崎は「これみんなずっと付けてました?」と視聴者へ問いかけ、いくつかの返答の中から「スクショする時間だけ付けてる」というコメントを発見。「オッケー。良い解釈しか拾わないから(笑)」というと、しぶしぶ猫耳を頭に付け始めた。しかし、「真夏さんみたいに慣れてないからわかんないよ…」とうまく装着できずに苦戦。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46山崎怜奈、『Qさま!!』の共演者に感謝「伊集院さんも宇治原さんも本当に良い人」

ページトップへ