このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46大園桃子、大好きな白石麻衣を巡り、松村沙友理と生田絵梨花に嫉妬心?「桃子は片思いなの……」

2018/09/23 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。9月21日の放送では、大園桃子が登場した。

まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した白石麻衣が大園へ課した宿題は「私への愛を30秒で語って」というものだった。

この宿題に対して大園は「笑顔が可愛くて、笑っている姿を見ると桃子は『頑張ろう』って思うの。辛いこともたくさんあるじゃん? だけど優しくしてくれるから……桃子がアイドルを頑張る理由にちょっとなってたりするのね。でもね、お姉さま(白石)は、生田さんと松村さんが大好きなの! でね、桃子は片思いなの……だから、いつもちょっと心が寂しい気持ちになったりするんだよね(笑)。でも、すごい大好きなの。大好きだったら、片思いでもいいかな?って思ったりするよね!」と、白石へのまっすぐな想いを1分以上に渡って熱弁。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46大園桃子、大好きな白石麻衣を巡り、松村沙友理と生田絵梨花に嫉妬心?「桃子は片思いなの……」

ページトップへ