このエントリーをはてなブックマークに追加

神宿、クアトロツアーでお披露目の新曲は玉屋2060%

2018/08/13 に公開

原宿発5人組アイドルグループ・神宿(かみやど)の新曲を、Wiennersの玉屋2060%が手がけていることが明らかになった。

玉屋2060%氏は、でんぱ組.incやベイビーレイズJAPANなどへの楽曲提供でも有名で、神宿とは初めてタッグを組むこととなる。今回の楽曲提供にあたって、玉屋氏からは次のようなコメントが届いている。

舁夫のみなさん、はじめまして。
ひょんな事から神宿に出会い、今回「お控えなすって神宿でござる」を作らせてもらいましたWiennersの玉屋2060%です。いまこの瞬間にしか見られない夢をひたむきに追いかける彼女達を見て、私もシャカリキに言葉と音を紡ぎました。この曲が、少しでも神宿メンバー5人のパッションやエネルギーを日本中に伝える為の力になれたらとても嬉しいです。
全国の皆さん、お控えなすって。神宿が参るぜ。

玉屋2060%(Wienners)

また、同曲のレコーディングを終えた神宿メンバーからもコメントが。

一ノ瀬みか
私は実はWinnersさんの事がとても大好きで、玉屋さんの曲をよく聴いていたんです! いつか書いて頂きたいなあと思っていたこともあり、デモを聴いた時は興奮が収まらなかったです!!! レコーディングでは優しくディレクションして下さり、おふざけ満載で歌ってみました笑笑 玉屋さんの下さった曲の力を借りてさらに皆さんの元にKawaii、Max、Yell、Dreamを届けていきたいと思います!

羽島めい
新曲「お控えなすって神宿でござる」をこの前レコーディングしてきました。ここだけの話、歌い終えたあと、玉屋さんの前で泣いてしまいました笑。こんなに私達の事をものすごーーく考えて歌詞にして素敵な曲を作って下さった事にとても感動したのです。私達が日々皆さんに伝えたい事がこの曲に沢山詰まっていると思います。とてもコミカルで楽しい曲なのでこれからこの新曲と舁夫さんと共に神宿道を突き進んで行きたいと思います!

羽島みき
今回の新曲「お控えなすって神宿でござる」は玉屋2060%さんに楽曲の提供をしていただきました。自分たちの思いや、応援してくださるファンのみなさんを思いながらレコーディングしました。聴きどころがたくさんあるのでぜひ、色んな方に「お控えなすって神宿でござる」を聴いてほしいです。

関口なほ
今回の新曲は、玉屋2060%さんにかいていただきました!!! レコーディングの時、緊張したのですが、自分らしい歌声でいろんなイメージをしながら歌ってみました! 個人的には、サビの歌詞が大好きです。神宿らしさが詰まっていて、私にとって大切な曲が増えました。たくさんの方にこの曲を通して私たちの思いが伝わったらいいなと思います!

小山ひな
今回、玉屋2060%さんに曲をかいていただけるということになってすごく嬉しかったです!レコーディングからハイテンションで色々な歌い方に挑戦したのでまた新たな神宿をみなさんに魅せることができていたらなと思います!

神宿は今夏、東名阪クアトロツアーを開催。玉屋2060%氏が手がけた神宿の新曲「お控えなすって神宿でござる」は、8月16日(木)に開催される梅田クアトロのライブで初披露される。

【神宿 神が宿る場所〜東名阪クアトロツアー〜Supported by SHOWROOM】
8/16(木)梅田CLUB QUATTRO
8/23(木)名古屋CLUB QUATTRO
8/27(月)渋谷CLUB QUATTRO
開場 18:00/開演 18:30
前売 2000円(+1D)

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 神宿、クアトロツアーでお披露目の新曲は玉屋2060%

ページトップへ