このエントリーをはてなブックマークに追加

けやき坂46 東村芽依、コンビニバイト辞めた理由を告白「お客さんがアメリカンドッグ買ったんですけど…」

2018/06/06 に公開

けやき坂46(ひらがなけやき)によるバラエティ番組『KEYABINGO!4』(日本テレビ系)。6月5日放送回では、「もしも〇〇が全員ひらがなけやきだったら!ドキドキドリームシチュエーション!」後編の模様がオンエアされた。

まずは“店員が全員ひらがなけやきの定食屋さん”というシチュエーション。佐々木美玲が常連客に「何か疲れた顔してる? でもウチの料理食べたら絶対元気になるから!」と微笑み、柿崎芽実は“いつもの”という注文にしっかりと対応し、「あなたの好みはちゃんと知っておきたいから」と答えた。

一方、料理を運んできた潮紗理菜は「肉食男子もいいですけど、栄養もしっかりとってくださいね」と発言。柿崎が「私の定食も食べて欲しいな」というと、佐々木は「私は食べる方が好きだから、今度一緒にご飯行きましょうよ」と誘い、最後は3人で「召し上がれ!」と呼びかけた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > けやき坂46 東村芽依、コンビニバイト辞めた理由を告白「お客さんがアメリカンドッグ買ったんですけど…」

ページトップへ