このエントリーをはてなブックマークに追加

Machico&伊藤美来が語り合う、声優や歌手活動から生まれた“挑戦”と“難しさ”

2018/01/31 に公開

テレビアニメ『りゅうおうのおしごと!』(TOKYO MX)が1月8日よりスタートした。同アニメでは、オープニング曲「コレカラ」(1月31日リリース)をMachico、エンディング曲「守りたいもののために」(2月21日リリース)を伊藤美来がそれぞれ担当している。

2013年にゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ!』で初共演したふたり。その後も声優/歌手として精力的に活動を行い、昨年にはMachicoがメジャー1stアルバム『SOL』、伊藤が1stアルバム『水彩 ~aquaveil~』をリリースしている。

今回、リアルサウンドでは両者の対談が実現。ふたりの出会いや交流のエピソードをはじめ、それぞれの楽曲や歌手活動に対する想い、そして『りゅうおうのおしごと!』の魅力をたっぷりと語ってもらった。(編集部)

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > Machico&伊藤美来が語り合う、声優や歌手活動から生まれた“挑戦”と“難しさ”

ページトップへ