このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46・菅井友香、“武道館ネタ”でお嬢様キャラ強化! 渡邉理佐&尾関梨香のイチャつきには衝撃の表情!?

2018/01/28 に公開

11日、人気アイドルグループ・欅坂46でキャプテンを務める“ゆっかー”こと菅井友香が、自身のブログを更新。幼少期に日本武道館近くに住んでいたことを明かし、「やっぱり、お嬢様!」「金持ちエピソードが尽きないね」などとファンをザワつかせた。

「この“武道館ネタ”は、欅坂46が今月31日から2日間、同会場での公演が決定したことにちなみ書き込まれたもの。残念ながら、平手友梨奈の怪我により、同公演は関連グループのけやき坂46の出演に差し替えられてしまいましたが、菅井の幼少期エピソードには、驚いたファンも多かったようです。菅井はこれまで冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)内などで、軽井沢に別荘があることや、幼い頃から乗馬を嗜んでいることを明かし、お嬢様キャラが定着。その上さらに今回、東京のど真ん中に住んでいたという、キャラを強化するネタが書き込まれたため、『キャラというか、リアルにお嬢様だよね』『まだまだネタはありそう』などと注目度がアップしています」

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 欅坂46・菅井友香、“武道館ネタ”でお嬢様キャラ強化! 渡邉理佐&尾関梨香のイチャつきには衝撃の表情!?

ページトップへ