このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46 菅井友香、渡辺麻友との思い出を語る 「初めて拝見した時の衝撃は今でも忘れられない」

2017/12/21 に公開

『AKBINGO!』(日本テレビ系)の12月19日放送回では、渡辺麻友が後輩のリクエストに応える企画、「後輩がまゆゆにやってほしいことベスト5」の後編がオンエアされた。

同企画は、様々なメンバーが卒業を迎える渡辺にやってほしいことをリクエストするもの。第2位では、欅坂46のキャプテンを務める菅井友香からのリクエストが発表された。

渡辺麻友に憧れてアイドルになったという菅井。コメント映像では菅井が「人生で初めて買ったCDが渡辺さんの『シンクロときめき』で、よみうりランドのミニライブにも一人で参加させていただいた。生で初めて拝見した時の衝撃は今でも忘れられないです。今こうやって欅坂46で活動させていただけるのも、まゆゆさんがいらしたからです」と渡辺にまつわる思い出を語った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 欅坂46 菅井友香、渡辺麻友との思い出を語る 「初めて拝見した時の衝撃は今でも忘れられない」

ページトップへ