このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年の顔、ピコ太郎と川栄李奈がavexのクリスマス点灯式に参加

2017/12/09 に公開

シンガーソングライターのピコ太郎と女優の川栄李奈が7日、南青山のエイベックス本社ビル前で行われた『青山クリスマスサーカス by avex』のイルミネーション点灯式に出席した。

”クリスマス”ということで、川栄李奈はサンタ、ピコ太郎はトナカイをイメージした衣装で登壇。 高さ12メートルのツリーの点灯ボタンを押すと、エイベックスのブランドカラーである青を基調とした4万500個の電球が光り、川栄は「すごい!」と笑顔を見せ「インスタ映えしそうですね!」とコメントした。

ピコ太郎は、2017年大忙し。8月に大型フェス「サマーソニック」に出演したほか、米ニューヨークのSDGsの関連で国連総本部を訪れたり、ウガンダの大使になったり、ドナルド・トランプ米大統領が来日した際の夕食会に出席するなど、世界的に活躍した。ピコ太郎本人は「意味が分からないスケジュールだった。」とコメント。

さらに「来年の抱負を聞かれると、今まで行ったことのない国に行ってみたいですね。ロシアとか。プーチンさんに会って、トランプさんと、安倍さんとピコ太郎でPPAPやりたいですね!」「2020年の東京五輪に出たい!」と熱く語った。

川栄は、ドラマや映画、CMなど2017年を代表する作品等に出演。「今年は本当に色々な仕事をさせてもらったので、来年は『感謝』の年にしたいです。さらにいろいろな役を来るもの拒まずチャレンジしたい」と抱負を語った。

エイベックス本社のイルミネーションは12月25日まで点灯している。
目の前の広場には軽食も楽しめるキッチンカーも日替わりで出店し、地元青山の方々や観光の方を招聘する。




facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2017年の顔、ピコ太郎と川栄李奈がavexのクリスマス点灯式に参加

ページトップへ