このエントリーをはてなブックマークに追加

入社4年目のオリックス社員 川栄李奈が彼氏と海外旅行中に衝撃の告白?! オリックスグループ新CM「航空機リース」篇 放映開始

2018/07/25 に公開

「Do you know ORIX?」をキーワードとするオリックスグループの企業CMシリーズの新作として、本日より「航空機リース」篇の放映を開始します。
 本CMは、女優・川栄李奈さんご出演の事業紹介CMとしては今期一作目となり、オリックスグループが世界各国で展開する航空機リース事業についてご紹介しています。

川栄さんには、 2017年7月よりオリックス入社3年目社員として本CMシリーズにご出演いただき、これまでにオリックスグループの水族館事業、再生可能エネルギー事業、農事業をご紹介いただきました。新CMでは、 2018年4月に入社4年目社員となった川栄さんが、「とても大事なこと」を伝えるために、彼氏と南国に旅行に出かけます。初回の登場から一年が経過し、オリックス社員としてさらに成長した川栄さんの衝撃の告白と、彼氏を振り回す可愛らしい様子にぜひご注目ください。

オリックスグループは、本CMシリーズを通して、視聴者の皆さまに「そういえばオリックスについてあまり知らないかも」と興味をもっていただくことを目指すと同時に、生活に身近な事業やいきいきとした社会づくりに貢献する事業を展開する企業であることを発信していきます。 

■ストーリー
オリックス入社4年目社員の川栄李奈さんは、「とても大事なこと」を伝えるために、彼氏と南国に旅行に出かけます。いつもよりかしこまった川栄さんの様子を見て、ドキドキしながら期待する彼氏。そこで突然社員モードへ豹変した川栄さんは、先ほどまで乗っていた飛行機はオリックスがリースしている機体だったことを明かします。川栄さんがどうしても伝えたかった大事なこととは、オリックスが世界各国で航空機リース事業を展開していることだったのです。畳みかけるように説明を終えていつもの様子に戻った川栄さんは、呆然とする彼氏に対して、「じゃあ、帰りましょう!」と微笑みかけます。思わずずっこける彼氏と一緒に、川栄さんはそのまま日本へと帰っていきます。

■ストーリーボード「航空機リース」篇 30秒



■オリックスグループ新CM概要
タイトル:「航空機リース」篇(30秒/15秒)
放映開始日:2018年7月24日(火)
放送地域:全国
※下記から新CMをご覧いただけます。
YouTube: https://youtu.be/kdLVYmcP9lE
ORIX Channel: https://www.orix-channel.com/

■キャラクター設定



川栄さんの役柄は、 2018年4月に入社4年目を迎えたオリックス社員。オリックスの話題になると様子が一変し、早口で熱く語り始めます。オリックスへの思いが強すぎるあまり、突然予想外の行動をとり、彼氏を唖然とさせます。

■キャスト



川栄 李奈(かわえい りな)
生年月日:1995年2月12日
身長:152cm

血液型:O型出身:神奈川県
2015年より本格的に女優業をスタートし、 NHK総合 朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や映画「亜人」などへと出演。
7月からKTVドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」出演、 TBSトーク番組「A-Studio」サブMCとしてもレギュラー出演中。
今年8月には映画「センセイ君主」、 NHK総合ドラマ「夕凪の街 桜の国2018」に出演。秋には初主演作の映画「恋のしずく」、映画「人魚の眠る家」鈴木おさむ氏演出の主演舞台「カレフォン」が控える。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 入社4年目のオリックス社員 川栄李奈が彼氏と海外旅行中に衝撃の告白?! オリックスグループ新CM「航空機リース」篇 放映開始

ページトップへ