このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48 渡辺麻友、残り少ない“アイドル”としての歌番組出演に意欲「1回1回大切にやっていきたい」

2017/11/19 に公開

11月17日放送の『MUSIC STATION』(テレビ朝日系)に、THE RAMPAGE、DAOKO×岡村靖幸、AKB48、関ジャニ∞、MIYAVI vs 三浦大知、荻野目洋子×登美丘高校ダンス部が出演した。

DAOKO×岡村靖幸は「ステップアップLOVE」を披露。楽曲の振付は、MIKIKOが担当し、バックダンサーにはELEVENPLAYを従えた。Mステ初登場となる岡村に、タモリは「Mステ初めてですね。『いいとも』(『笑っていいとも!』)ではお会いしました」と軽く礼をすると、岡村も「はい。2度ほど」と返答。コラボレーションのきっかけについて、DAOKOは「もともと岡村さんの楽曲が大ファンで、お声がけさせていただいたんですけど。全然リアルタイムでは知らなかったけど、新鮮に聞こえて大好きです。夢のよう」とコメント。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > AKB48 渡辺麻友、残り少ない“アイドル”としての歌番組出演に意欲「1回1回大切にやっていきたい」

ページトップへ