このエントリーをはてなブックマークに追加

川栄李奈 「第48回衆議院議員総選挙」期日前投票に「ドキドキした」

2017/10/14 に公開

10月22日(日)に投開票が行われる「第48回衆議院議員総選挙」に向け、投票率向上と期日前投票への参加、認知向上を目的とした「第48回衆議院議員総選挙」期日前投票デモンストレーション記者発表会を都内にて実施し、イメージキャラクターの川栄李奈がゲストとして登壇した。

女優・川栄李奈は白の可愛らしい衣装で登場。自身が出演する告知CM、ポスターについて「本当にびっくりしています。選挙の時期になるとよく見かけていたので、そのポスターに自分が出ているのがすごく不思議な気持ちです。」とコメントした。

すでに期日前投票を済ませたという川栄は「お母さんと、お姉ちゃんと3人で投票に行きました。仕事とは全く違う緊張感で、とてもドキドキしながら投票しました。」と投票時のエピソードを話した。

最後に、自身の期日前投票の体験も交えて「皆さんの一票が大切になるので、ぜひ投票しに行ってください。そして当日に行けない方も11日から21日の間に期日前投票ができるので、ぜひ皆さん投票してください。」と投票参加・期日前投票の認知向上に向けて発信した。



facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 川栄李奈 「第48回衆議院議員総選挙」期日前投票に「ドキドキした」

ページトップへ