このエントリーをはてなブックマークに追加

桃色革命【TOKYO IDOL FESTIVAL2017レポート】

2017/08/15 に公開

2017年8月4日から6日、東京・お台場にて開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」(通称:TIF)に、桃色革命(通称:桃レボ)が出演した。

ソロアイドル小桃音まいさんが昨年8月に結成した平均身長154cmのグループ。昨年のTIFは小桃音さんのソロアイドルとして最後の出演で、「来年はグループとして戻ってきます!」と宣言。そして見事TIF2017への出演を決め、8月4日のFESTIVAL STAGEにて念願のライブを行った。

過去のTIFで大雨を降らせた“雨女”としても有名な小桃音さん。案の定直前まで台風の影響が心配されたが、当日はステージが中断する事なく無事にライブは終了した。MCでは「(来年は)晴れたSMILE GARDENとHOT STAGE(どちらも野外)に出たいです」と話していた。



また、ライブ以外にもトークステージ「スペシャルトークステージsupported by生メール」へも出演。MCが小桃音さん、ゲストがなぜか桃色革命で、「初めまして」「リーダーはどなたなんですか?」と他人設定で会話し笑いを誘っていた。生メールステージだけに、“生メールで実際にメンバーが送ったメールを朗読する”という赤面ものの内容で、慌てふためき、頬を赤らめるメンバーの可愛らしい姿を見る事ができた。




8月20日には、小桃音さんがソロ最後のライブを行った恵比寿LIQUIDROOMにてワンマンライブが決定している。昼には小桃音さん主催ライブもあり、多くのアイドルがゲストとして参戦予定。昼夜併せて桃色革命のイベントを堪能できる。


















▽他のグループのTIF2017レポートはこちら
TIF2017特集ページ

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 桃色革命【TOKYO IDOL FESTIVAL2017レポート】

ページトップへ