このエントリーをはてなブックマークに追加

けやき坂46、“60分間耐久ダンス”で号泣? 佐々木久美「汗をかいて苦しんでいる姿は心を打つ」

2017/07/26 に公開

7月24日放送の『KEYABINGO!3』(日本テレビ)で、けやき坂46が「60分間耐久ダンス」に挑戦する模様がオンエアされた。

けやき坂46メンバーは企画会議でドッキリや体力測定など身体を張る企画ばかりを提案。結果、「誰よりも高く跳べ!」と「不協和音」をつなげたメドレーを全員で踊り続ける「60分間けやき坂46耐久ダンス」を行なうことに。「誰よりも高く跳べ!」ではメンバー紹介文が読まれ、「不協和音」は試練ゾーンとしてハードな動きに挑戦する。

企画について佐々木久美は「体力に自信がある子が多くて、汗をかいて苦しんでいる姿はファンの方の心を打つ」と説明。サッカーをやっていたという影山優佳は「持久力は自信ある」と言い、東村芽依は「小学校の時(マラソン大会で)1年生から5年生まで1位でした」と自信をのぞかせた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > けやき坂46、“60分間耐久ダンス”で号泣? 佐々木久美「汗をかいて苦しんでいる姿は心を打つ」

ページトップへ