このエントリーをはてなブックマークに追加

指原莉乃、秋元康・小室哲哉・つんく♂らに並ぶ“講義”内容は?「こうした方がアイドルとして売れる」

2017/02/18 に公開

2月17日、HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)が放送された。

冒頭では、指原が腕を組んで「私、アイドルグループをプロデュースすることになったんですよ」と報告。「秋元(康)さんのモノマネです」とまずは見た目から秋元に近づこうと、腕を組むそぶりを真似してみせた。後藤から、プロデュースの経緯を聞かれた指原は、最近、代々木アニメーション学院の講師を務めていることがきっかけであると話し出す。

後藤が「授業って何してんの?」と質問すると、指原は「“アイドルは笑顔で元気!”とかじゃなくて、“こうした方がアイドルとして売れる”とか」と専門的な内容を全国各地にある学校と全国中継して講義をしていると説明。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 指原莉乃、秋元康・小室哲哉・つんく♂らに並ぶ“講義”内容は?「こうした方がアイドルとして売れる」

ページトップへ