このエントリーをはてなブックマークに追加

DJ LUKA 地元大阪初登場!

2017/02/07 に公開

元アイドリング!!!で現在はBooing!!!として活動しているLUKAがDJ LUKAとして活動をしているのはご存知だろうか?

彼女は昨年よりDJ活動を本格的に始動させたのだが、なんちゃってDJにならないために渋谷のCLUBで不定期に修行を行い実力をつけてきた。
2016年末には新木場ageHaでプレイをするようにまでになってきているDJ LUKA。

そんなDJ LUKAが地元 大阪のCLUB PICCADELLYのイベント「new Order」にメインアクトとしてプレイ。
この日は衣装も新しく、リズムに合わせて光るファーを装着し、ダンサーズを引き連れて登場。
現役女子大生ならではのイマドキの感性とダンサーとして培ってきたリズム感でフロアーを盛り上げた。

LUCAは、
「いままでで一番大きなステージで、お客さんもたくさんいて、緊張してたのですが、さすが地元の大阪!って感じで、みんなノリもとてもよくてそれぞれ楽しんでくれたのでとても嬉しかったし、私自身めちゃめちゃ楽しかったです。また地方とかでもDJできるように、日々頑張ります」と、コメント。

DJ LUKAは今後も精力的に活動をしていく予定なのでTwitterやInstagramを要チェック!

DJ LUKA
Twitter https://twitter.com/Ruka_Kurata
instagram http://instagram.com/ruka.kurata

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > DJ LUKA 地元大阪初登場!

ページトップへ