このエントリーをはてなブックマークに追加

Booing!!!味スタでライブ!不敗神話継続!!

2016/10/24 に公開

10/22 明治安田生命Jリーグ第15節FC東京VS鹿島アントラーズの試合にて味の素スタジアム横の青赤横丁特設ステージにてBooing!!!がライブを行った。

メンバーのYURICAとLUKAは昨年、FC東京のマスコット東京ドロンパとのコラボユニット「アイドロング??!」としてスタジアム内と青赤横丁でのステージでライブを行っていた。


MCではLUKAが「アイドリング!!!の時よりも皆さん集まってくれて嬉しい!」と自虐を飛ばすと会場から笑いが漏れていた。

ライブはサポーターを題材にした映画「ユルネバ」の主題歌「ユルネバ」やハットトリックを披露。

最後はサッカーチャントとして完全に定着したサマーライオンをファンの仮装をした東京ドロンパとコラボ!ライムベリーも参加しサポーターと一体になって終わるかと思いきや、YURICAの提案でチャントのサマーライオンをアカペラで歌うサプライズ。

サポーターと大合唱してイベントは終了した。

また試合はFC東京が8年ぶりに鹿島アントラーズに勝利し、東京ドロンパと橘ゆりかがサマーライオンをコラボして歌うと4年連続で無敗という記録を更新した。


Booing!!!コメント

YURICA
「また今年も味の素スタジアムの青赤横丁に帰ってこれるなんて!アイドロング!!!から形は変わりましたがBooing!!!としてライブが出来たことをほんとに嬉しく幸せに思います!!!サマーライオンを歌った時は今まで以上に歌ってくれる人が増えたりして感激しました。

それはライブだけじゃなくて試合中にも感じていることです!東京ドロンパも一緒に踊ってくれて可愛かったです!試合は難敵、鹿島アントラーズを相手に河野選手と前田選手の2ゴールで勝利しました!味スタの盛り上がりも最高潮!選手とサポーターの皆さんの笑顔もキラキラ輝いていました」


LUKA
「アイドロング!!!以来の青赤横丁でのLIVEでしたが、またあのステージでLIVEできて本当に嬉しかったです。Booing!!!としてまたこうやって立たせてもらえてとても感謝しています。

FC東京サポの皆様は本当にやさしくて、LIVEもとても盛り上げてくださって、LIVE後も試合を観戦させていただいて生で見るサッカーはやっぱり迫力が違ってすごく感動してもっともっとFC東京が大好きになりました。ありがとうございました!」


Booing!!!セットリスト

1.ユルネバ

2.ハットトリック

3.サマーライオン

4.サマーライオン チャントver.

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > Booing!!!味スタでライブ!不敗神話継続!!

ページトップへ