このエントリーをはてなブックマークに追加

平成の浅倉南 川栄李奈のマネージャー姿に「可愛すぎて、一緒に部活したい。」

2016/09/21 に公開

19日(月)にフジテレビにて3夜連続スペシャルドラマ「バスケも恋も、していたい」が放送され、川栄李奈の可愛すぎるマネージャー姿が話題を呼んでいる。

高校時代にバスケットボールをきっかけにして出会い、バスケットボールと共に青春を駆け抜け、やがてBリーグ開幕へとつながっていく若者たちの恋と友情を描いた「青春バスケットボールLOVEストーリー」。

川栄李奈は高校バスケットボール部のマネージャーとして、バスケ部エースの彼女として、その愛らしい姿を披露している。

自身の彼氏でもある、絶対的エース高松優基(永瀬匡)と土屋朝光(藤ヶ谷太輔)の関係に配慮した言動を見せたり、その二人をひたむきに支える姿にネット上では、

「ただただ、可愛かった。天使か。りっちゃん(川栄李奈)、制服似合いすぎ。」

「この子と一緒に部活したい。この子を全国に連れて行きたい。」

と、川栄のマネージャー・制服姿を称賛するコメントが相次いだ。

フジテレビのオフィシャルサイトでは、今夜放送される第二夜の予告ムービーも上がっている。

バスケに、恋に、川栄に、今後の展開が見逃せない。

■オフィシャルサイト

http://www.fujitv.co.jp/baskoi/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 平成の浅倉南 川栄李奈のマネージャー姿に「可愛すぎて、一緒に部活したい。」

ページトップへ