このエントリーをはてなブックマークに追加

【TIF2016レポート】LinQ

2016/08/22 に公開

2016年8月5日から7日に東京・お台場にて開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」(通称:TIF)に、LinQが出演した。

取材で訪れたSHIP STAGEでは、新メンバー・海月らなさんと瀬戸楓さんを含む13名のメンバーがステージに立ち、『HANABI!! 』ではタオルを回しメンバーとファンが一体になれるパフォーマンスを見せてくれた。




通常のライブ以外にも、「浦TIF2016ライブの部」へ出演したLinQ。先月行われた「浦TIF」に出演したグループ(Ange☆Reve(橘はるか)/ひめキュンフルーツ缶/FES☆TIVE(汐咲玲亜)/LinQ)が再びTIFのステージに立つプレミアムな内容となった。LinQは青明寺浦正さんと、アイドリング!!!の『職業:アイドル。』を披露し、浦正さんは「また浦TIFをしたい!」と来年に向けての抱負を語っていた。




個人としては杉本ゆささんと髙木悠未さんが「みんなで一緒に名曲を歌って踊ろうステージ」へ出演し、アイドル界のレジェンド、矢口真里さん、辻希美さんらとモーニング娘。の名曲を披露した他、伊藤麻希さんは、トークステージ「ミュージックパーク エンタメシンポジウム トークライブ」へ出演。

伊藤さんはライブステージには出演せず、このトークライブのみの出演であったが、顔の大きさを前面に打ち出し、司会の吉田アナから「完成度の高い一人芝居」というツッコミが入った他、遂には坂元葉月さん(わーすた)が思わず「奇人変人が多い」と漏らすなど、自身のキャラクターを活かし、会場を爆笑させていた。







【写真】





















▼TIF2016特集はこちら
TIF2016特集の記事一覧

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【TIF2016レポート】LinQ

ページトップへ