このエントリーをはてなブックマークに追加

【TIF2016レポート】WHY@DOLL

2016/08/22 に公開

2016年8月5日から7日に東京・お台場にて開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」(通称:TIF)に、WHY@DOLL(通称:ほわどる)が出演した。

7月にタワーレコードのアイドル専門レーベル「T-Palette Records」への移籍を発表し、新しいスタートを切ったWHY@DOLL。

昨年は富士山登頂に成功し、今年6月には琵琶湖一周約200kmをサイクリングするなど、癒し系の楽曲に反して体育会系の一面もある、ほわどる。そんな彼女たちはTIFの暑さにも負けず、SKY STAGEでのパフォーマンスでは水鉄砲を客席に向けて噴射するシーンも。TIF最終日のみの出演の為、「その分全開で行きます」と、夏らしい曲を組み合わせたセットリストで熱く、爽やかなライブをしてくれた。

なお裏話として、青木千春さんの水鉄砲が水漏れにより噴射しなかったハプニングがあったそうです。
その様子を収めた写真がこちら…?


【写真】












▼TIF2016特集はこちら
TIF2016特集の記事一覧

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【TIF2016レポート】WHY@DOLL

ページトップへ