このエントリーをはてなブックマークに追加

【TIF2016レポート】でんぱ組.inc

2016/08/21 に公開

2016年8月5日から7日に東京・お台場にて開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」(通称:TIF)に、でんぱ組.incが出演した。

でんぱ組.inc はTIF最終日、メインステージのトリを務め、自身のパフォーマンス、そしてファンの盛り上がりとコールで、Zepp DiverCity全体が揺れるほどのステージを作り上げた。盛り上げ曲ばかりでなく、しっとりした名曲『口づけキボンヌ』も披露。MCでは、夢眠ねむさんが「初めてTIFに出た頃は、なんとかでんぱ組のファンを獲得しようと必死でガツガツしていたけど、大人になりました」と自らの成長について話した。その後のグランドフィナーレにも参加、TIF2016の顔として“センターで”TIF2016を終えた。

他にも、「Zipperステージ SPINNSファッションショー&トークショー」へも出演した、でんぱ組.incメンバー。ファッションショーではトリを務め、各々のキャラクターに合わせた可愛い、お洒落な衣装で会場を沸かせました。トークパートも、それぞれのファッション感を語ったり、成瀬瑛美さんの衣装を“ベッド・イン寄り”とネタにするなど、笑いも混ぜ展開された。











TIF2016特命大使(フレッシャーズ応援担当)に就任した古川未鈴さん・夢眠ねむさん・藤咲彩音さんは「TIFメインステージ 争奪LIVE ファイナル」へMCとして出演。6月19日に行われた前哨戦から出演者の活躍や努力を見守ってきた3人。遂に迎えた最終決戦ではその想いが高まり、思わず涙目になる場面もあった。





▼TIF2016特集はこちら
TIF2016特集の記事一覧


facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 【TIF2016レポート】でんぱ組.inc

ページトップへ