このエントリーをはてなブックマークに追加

柏木由紀、YouTubeにAKB48前総監督 横山由依が登場、WACK加入について、そして今アイドルとして何をすべきか?を熱く語る

2021/05/02 に公開

柏木由紀×WACK 渡辺淳之介プロデュース企画第2弾「柏木由紀 WACK所属の全7グループに加入」の是非を問う!
AKB48前総監督 横山由依が登場、WACK加入について、そして今アイドルとして何をすべきか?を熱く語る。


4/9(金)にWACK所属の全7グループに加入!というプロジェクトが発表となった柏木由紀。

BiSH、PARADISESとGO TO THE BEDSの3グループとの対面模様が公開されたが、今回は柏木由紀と長年ともに活動をしているAKB48前総監督 横山由依との対談が公開。
4月、音楽番組出演終了後の移動車内での対談となった。

今回の“柏木由紀WACK加入”について語り合うなかで横山はBiSHのセントチヒロ・チッチとの意外な交流を明かしたうえで、柏木のWACKでの活動に関して驚きと心配、そして「楽しんでほしい」とアドバイス。

7グループに参加ということで、今後の仕事量が「7倍になるってこと?」 の問いかけに思わず「そやねん」と関西出身の横山につられ答えてしまう柏木。

その後、AKB48とWACKの違いを語るうちに、アイドルとして今の自分が何をやるべきか?という熱いアイドル談義に。
今回のWACK加入に関して、AKB48のファン、WACKファンからの様々な意見を見聞きしたという柏木は「AKB48をこんなに背負っているんだ」とあらためて認識し、自分の信念に基づき、今回の活動をすることを決意した。

アイドル談義をプライベートでもよくするという二人の赤裸々トーク(実際には約40分間ずっと喋りっぱなし)は“現役アイドルの思考”を切り取った貴重な対談となっている。






【柏木由紀 - YouTube Official Channel】
https://youtu.be/9GTlJuRBC14

【柏木由紀 新公式HP】
https://yukikashiwagi.jp/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 柏木由紀、YouTubeにAKB48前総監督 横山由依が登場、WACK加入について、そして今アイドルとして何をすべきか?を熱く語る

ページトップへ