このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46 山崎怜奈、書籍本「歴史のじかん」発売に喜び「我が子を送り出す気持ち」

2021/02/11 に公開

2月6日、乃木坂46の山崎怜奈が自身のインスタグラムを更新した。

山崎は投稿で「いよいよ来週「歴史のじかん」が発売されます!そして、発売当日の2/10(水)16:30~SHOWROOMの配信が決定いたしました」とコメントを寄せると共に、初の書籍「歴史のじかん」(幻冬舎)の発売とSHOWROOMのイベント配信を告知した。

本作は歴史好きの山崎が2019年までひかりTV・dTVチャンネルで放送されていた「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」を基にした歴史本で、50回の放送から厳選された14回を掲載。専門家と山崎による解説と考察が読みどころだ。積み上げられた書籍と共に撮影された写真を添えた山崎は、「まだ言えないのですが…配信内でご購入いただいた方を対象とする、スペシャルな特典もあります ご都合が宜しければ、ぜひご覧ください!」と続けた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46 山崎怜奈、書籍本「歴史のじかん」発売に喜び「我が子を送り出す気持ち」

ページトップへ