このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木美玲、渡邉美穂、影山優佳……日向坂46、ドラマや舞台で光る演技力 『ひなあい』企画では新たな名女優誕生も?

2020/11/20 に公開

11月15日深夜放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京/以下『ひなあい』)では、「大女優へのあゆみ!今こそ演技力を磨きましょう」と題し、日向坂46メンバーの演技力をチェックする企画がオンエアされた。小坂菜緒や佐々木美玲のように演技の分野で活躍するメンバーも増え、今演技力が求められている彼女たち。そこで今回改めてメンバーの演技力に焦点を当ててみたい。

 舞台、ドラマ、映画などで演技を披露している日向坂メンバーだが、中でも演技派として知られるのが渡邉美穂だ。元々『Re:Mind』で二期生の中からオーディションで唯一選ばれ、物語の中心となるストイックなキャラを熱演。『DASADA』での篠原沙織役では、クールな性格ながらも服に対しては情熱的なキャラクター性を自分に落とし込んでいた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 佐々木美玲、渡邉美穂、影山優佳……日向坂46、ドラマや舞台で光る演技力 『ひなあい』企画では新たな名女優誕生も?

ページトップへ