このエントリーをはてなブックマークに追加

神宿 小山ひなが語る、劣等感や自己否定から生まれる強さ「自信を持って自分に満足しちゃうことも怖い」

2020/10/30 に公開

 2020年は、神宿にとって大きな変化と挑戦の年だった。2020年1月に3枚のベストアルバムをリリースして以降、2020年4月「在ルモノシラズ」からはじまり、グループ初のユニット曲や羽島めいのソロ曲などを連続配信。“かわいい”“元気”といった既存のグループ像を音楽性やビジュアルを含めて刷新し、各メンバーの個性を尊重した新しい表現が最新アルバム『THE LIFE OF IDOL』と言える。

 2019年に結成5周年を迎え、結成当時10代だったメンバーも大人へと成長する中で、“自分らしさの発露”や“憧れの追求”は必然的だったようにも思う。それぞれがアイドルという職業と向き合い、そこで出た答えを実践していく姿には、まだまだ発展途上だという伸び代しか感じられない。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 神宿 小山ひなが語る、劣等感や自己否定から生まれる強さ「自信を持って自分に満足しちゃうことも怖い」

ページトップへ