このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46 梅澤美波、初のビキニカットが解禁!「自信を持って楽しく撮影に挑めました!」

2020/08/28 に公開

乃木坂46・梅澤美波のファースト写真集「夢の近く」(講談社・2020年9月29日発売)から 先行水着カットが解禁された。

ブラトップ型の水着×デニムのカットは、先日公開されたセブンネットショッピング限定カバーでも着用していたもの。写真集撮影に先立ち、特に「くびれ〜おしりのラインを強化して鍛えた」という梅澤の言葉通り、ぎゅっと絞られたカーヴィーなラインがとても美しい一枚だ。そして、ビキニ着用の全身ショットは神々しいまでのスタイルが眩しい一枚。肌色に近いスキントーンのビキニが梅澤のレフ板美肌を際立たせている。国宝級のプロポーションを惜しみなく発揮している梅澤だが、実はこのカットは人生初めてのいわゆる“ビキニ”での撮影だった。緊張と恥じらいの混ざった初々しい表情にも注目してほしい。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46 梅澤美波、初のビキニカットが解禁!「自信を持って楽しく撮影に挑めました!」

ページトップへ