このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46・岩本蓮加、『乃木坂46時間TV』の特別コーナーに悲鳴「3期生だけめっちゃハード!」

2020/06/10 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。6月8日の配信には岩本蓮加が登場し、近況を報告した。

はじめに、前回配信を担当した中村麗乃からの“宿題”としてYouTubeで公開されている新曲「世界中の隣人よ」をワンフレーズだけ歌うことに。岩本は、「皆さん、見ましたか? MV。ほんとに感動して言葉にならなかった。神宮のとこ鳥肌立ちました。すごく良かった」と述べ、サビのパートを口ずさんだ後、「ほんとに歌詞良くないですか?『お互いに一人じゃないとわかって』。このフレーズが一番好き。『世界を照らすまで部屋にいましょう』っていうフレーズも良いですね。歌詞をちゃんと見てください」と呼びかけた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46・岩本蓮加、『乃木坂46時間TV』の特別コーナーに悲鳴「3期生だけめっちゃハード!」

ページトップへ