このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46 25thシングル「しあわせの保護色」Music Videoが公開

2020/03/06 に公開

2020年3月25日(水)に発売する乃木坂46 25thシングル「しあわせの保護色」のMusic Videoが遂に公開した。

2月上旬に山梨県のスタジオで2日間にわたり撮影を行なった「しあわせの保護色」Music Videoは、卒業するメンバーを乃木坂46として“プロム”で見送るとしたらこうなるのでは?というコンセプトのもとに制作。
白石麻衣と一緒に撮影するMusic Videoが最後ということで、1シーンが終わるごとに、とにかく他のメンバーが白石麻衣に駆け寄って泣いてしまうという撮影が続いたそうだ。
特に花束を渡すシーンでは、ここで涙を堪えられなくなったメンバーが続出してしまい、白石本人は涙を堪え、その表情がそのままMusic Videoに使用されている。
また今回のMusic Videoは、白石麻衣を中心に1期生から4期生まで、それぞれ絡みながらダンスで進行する構成となっている為、このMusic Video用にダンスが用意された所にも注目だ。

企画・演出も手掛け、数多くのMusic Videoに携わり、乃木坂46では「制服のマネキン」「孤独兄弟」「シンクロニシティ」のMusic Videoを手掛けた映像ディレクター:池田一真氏が監督として指揮を執った。








乃木坂46 『しあわせの保護色』
https://youtu.be/aXrU5zpy9Pc

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46 25thシングル「しあわせの保護色」Music Videoが公開

ページトップへ