このエントリーをはてなブックマークに追加

2・14現体制ラストシングル発売、天晴れ!原宿「ウィークリーで1位を獲りたいです!」

2020/02/16 に公開

2016年に独自のカルチャーを生み出す「原宿」のように「天晴れ!」なKAWAIIカルチャーを創造し、世界に発信していくとして結成された天晴れ!原宿。今年3月8日のワンマンをもってオリジナルメンバーの成実みくが卒業し、グループとしては体制変更に伴う“充電期間”に突入する。そんな彼女たちに、現体制ラストシングルの聴きどころを直撃した。

──オリジナルメンバーでもある成実さんは、どうして卒業を決心したんでしょうか?

成実 自分の中では去年の高校卒業前くらいから、ずっと考えていたんです。ただ6月7日にZepp DiverCity TOKYOでワンマンがあって、そのまま夏の活動に入るので、大事な時期に卒業を伝えるのは良くないなと。それで夏が終わってからメンバーに相談して決めました。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 2・14現体制ラストシングル発売、天晴れ!原宿「ウィークリーで1位を獲りたいです!」

ページトップへ