このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46金川紗耶、憧れの齋藤飛鳥にポニーテールを褒められ大感激 「飛鳥さんは神様」

2019/09/13 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。9月11日の配信には金川紗耶が登場し、近況トークを繰り広げた。

先日終幕した「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」。同ツアー限定のユニットコーナーにおいて金川は、楽曲「自分じゃない感じ」のパフォーマンスを、桜井玲香、中田花奈、和田まあや、阪口珠美と共に披露していた。先輩たちの中に4期生として一人混ざっていたことについて金川は「緊張しますよね!」と一言。会場に来ていた視聴者から「衣装が似合ってた」と褒められると、「ありがとうございます!」と笑顔を見せつつ「ちょっと(衣装の)足の露出が激しくてびっくりしました。私が出して良いのか心配だったんですけど……」と気にしていた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46金川紗耶、憧れの齋藤飛鳥にポニーテールを褒められ大感激 「飛鳥さんは神様」

ページトップへ