このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46松村沙友理、佐々木琴子から「さゆりんご軍団でハワイ」を提案されて歓喜 その理由は?

2019/07/27 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。7月25日の配信には松村沙友理が出演した。

まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した佐々木琴子が用意した宿題は「さゆりんご軍団でハワイへはいつ頃行けますか?」というものだった。この宿題を受けて、乃木坂内ユニット「さゆりんご軍団」軍団長・松村は「琴子ちゃんがすごい『さゆりんご軍団でハワイに行きたい』って言ってて。『あわよくばハワイで何かしたら良いんじゃないですか』って琴子ちゃんがすごい言ってくれていて。会うと第一声が『ハワイ』なんですよ。『おはよう』よりも『ハワイ!』って言ってくる(笑)」と、軍団の副団長である佐々木が熱望していると強調。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46松村沙友理、佐々木琴子から「さゆりんご軍団でハワイ」を提案されて歓喜 その理由は?

ページトップへ