このエントリーをはてなブックマークに追加

NMB48・山本彩が吉田朱里のスタイルを賞賛「NMBはちんちくりんが多いけど、吉田はスタイル担当」

2015/04/09 に公開

『AKBINGO!』の4月8日放送分では、SKE48とNMB48のメンバーが対決する企画「ムチャぶりドッジボール(後編)」が行われた。

 同企画は、3月31日にそれぞれシングルをリリースし“直接対決”するSKE48とNMB48がドッジボールで対決し、アウトになったメンバーがボールに書かれたムチャぶりに応えるというもの。前編では「ゲテモノ料理」「顔面ラップ」「大爆笑一発ギャグ」といった罰ゲームが繰り広げられた。

 この日1つ目のムチャぶりは、「恥ずかしいメイクをする」。NMB48の薮下柊がSKE48の東李苑を撃破したが、東は「当たってない!」と主張するが、やはりアウトと判定され、罰ゲームとして以前に渡辺麻友が施された「どぜうもん」のメイクで登場し、スタジオのメンバーを爆笑させた。東の姿を見たSKE48の松井珠理奈は「李苑は初めてこういうことをした」と驚きを隠せずにいると、NMB48の柏木由紀は「前に麻友がやったときは、終わってからもしばらく『どぜうもん』と呼ばれてた」と語り、東は落胆した表情を見せた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > NMB48・山本彩が吉田朱里のスタイルを賞賛「NMBはちんちくりんが多いけど、吉田はスタイル担当」

ページトップへ