このエントリーをはてなブックマークに追加

「美彩淡露」の販売数が乃木坂46・衛藤美彩効果で約50倍を記録

2016/02/21 に公開

 アイドルグループ、乃木坂46の衛藤美彩が、自身と同じ名前である近江石部の酒蔵「竹内酒造」の商品「美彩淡露」を自身のブログで取り上げたことで、同商品の売り上げがアップしたことが、17日に「竹内酒造web担当」のブログで明らかにされたが、その販売数は平常の約50倍を記録していることがインターネットニュースサイト「リアルライブ」の取材で明らかになった。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「美彩淡露」の販売数が乃木坂46・衛藤美彩効果で約50倍を記録

ページトップへ