このエントリーをはてなブックマークに追加

内田眞由美の焼肉店がAKB卒業メンバーの受け皿に、小嶋なら時給5千円は出す

2015/04/07 に公開

焼肉店『焼肉IWA』を経営しているAKB48の内田眞由美(21)が6日放送のTBS系『有吉AKB共和国』で、同店が、AKBメンバー卒業後の“受け皿”になっていることを明らかにした。

 予てから自身の店を構えたいという夢を抱いていた内田は、両親が焼肉店を営んでいる関係性もあって昨年4月に焼肉店『焼肉 IWA』をオープンさせた。商売は繁盛しているようで、同番組でもたびたび話題に上がっていた。

 この日の放送では「噂の真相の真相」というコーナーで「内田は『焼肉IWA』の人員をAKB内で確保しようとしている」という噂について検証。

 内田は、「今も元AKBのメンバーや元バイトAKBの子とかはうちで働いてくれて」と回答し、「やっぱり、これからもこのAKBを卒業したメンバーにはぜひうちに入って欲しいなと思います」と今後も“受け皿”としての役目を果たしていきたいと語った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 内田眞由美の焼肉店がAKB卒業メンバーの受け皿に、小嶋なら時給5千円は出す

ページトップへ